みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

快適すぎる摩天の聖廟

インしたら快適すぎてビックリした

私いつもはサーバー1で活動してるんやけど

聖守護者や常闇はさすがにすいてるサーバーで遊んでんねん

 

重いからねー

 

WiiUってこともあるんかもやけど、とにかくサーバー1だと重くてしかたない

 

それが今日

f:id:miipote:20201121000644j:plain

※サーバー1です

 

どう見ても人が摩天の聖廟から消えたw

f:id:miipote:20201121000749j:plain

動作が快適すぎて嬉しいんだけど、ここまで人がいないと逆に変な感じw

 

今日はデルメゼが強さ3ということで

サポ入りでちょっと遊んできたねんけど

昨日までは大勢の返り討ちにあったプレイヤーが横たわっていたのに

f:id:miipote:20201121000946j:plain

無人

※サーバー1ですw

 

みんなどこいったんだああああ

私以外Banされたのかーって思うぐらい

誰もいなかった

 

なんでもデルメゼの強さ3があまりに強すぎるせいで

ほとんどの人が近寄らなくなったとかw

 

ど・・・

 

 

どーなのそれwww

 

 

けど私はどんなボスでも楽しければいいやーってことで

昨日練習した賢者を野良で試そうと思ったら

 

f:id:miipote:20201121001513j:plain

賢者無し〇!?

 

f:id:miipote:20201121001547j:plain

賢者入り以外で!

 

などという賢者を全否定する文言が散らばっており

激しく動揺しましたwww

 

1日で何があったーw

 

よく分からへんけど

(実装されたばかりなのに)

デルメゼで遊ぶ人が激減しているのと

賢者の席が消えかけている惨劇に枕を濡らしながら

今日は寝たいと思います;;

 

賢者で活躍してる夢が見たいなっ(*‘∀‘)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO