みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

初日からデルメゼ参加できた

ただいま♪

夜まだ元気があったので

帰宅後インして噂の聖守護者に挑んできましたー

(新幹線では行きも帰りも寝てたwww)

 

なかなか手ごわいとは言われたけど

まぁどうにかなるでしょ!

f:id:miipote:20201119020116j:plain

と思ったものの

 

つっよwww

f:id:miipote:20201119020217j:plain

黄色にすらならへんかったけど!w

 

もう色々試しちゃおーよということで

パラディンになってみた

f:id:miipote:20201119020347j:plain

シビレさせました

それだけwww

 

レグナードより重くて全然動かへんというか

むしろ押されるし

聞くところによると属性の耐性があるようなので

魔法構成は無理っぽいみたいねー

 

私のパラディンはレグナード以来出番ない・・・。

 

戦って思ったけどサソリと似てるねんな

 

サソリより戦いにくいけどw

 

きっと、、そのうちガチの人達が

戦いやすい攻略法を見出してくれることでしょーw

 

ギザギザの口こわい

f:id:miipote:20201119021255j:plain

ねえ、話変わるけど

思ってること言っていい?

 

デルメゼって

 

正直

 

 

ゼルメアと間違えるよねwww

 

私だけじゃないはずうう

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO