みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

晴れときどきキモ豚

ここんとこ天気悪いねんなー

曇りか雨が続いてる

 

せめてアストルティアは晴れててよねーと願いながら

お昼休みにインすると

 

あっ・・・

 

あれはぁ・・・

 

元フレンドやねんけど、、

「リアルで奴隷にしてほしい」「キモ豚と呼んでください」

とか言ってきてたいつかのキモ豚いた

 

f:id:miipote:20190724193426j:plain

しかもいっちょ前に今日から発売の豚連れてる

キモ豚が豚つれてんねん

 

フレンドじゃなくなってからも

畑の世話にはきてくれてて、何度か見かけたことあったねん

要望がキモかったから無視してたけど笑

でもさすがにこの連れてる豚には興味ある

見るからにかわいいやーんw

主人のほうはキモさが倍増してる

 

仕方ないから話しかけたよw

 

f:id:miipote:20190724194010j:plain

「キモ豚が豚連れてるw」って話しかけると

白い吹き出しが出てきて

めっちゃ待たされたw

 

思い出した

この人チャット遅いねんwww

 

f:id:miipote:20190724194122j:plain

てかこの豚可愛い♪

 

主人のほうのキモ豚が何か言うのを静かに待ってたら

(見て、私離籍マークつくぐらい待ってる↓↓)

 

ようやく

 

f:id:miipote:20190724194439j:plain

ぶひひーん!?

 

きっもwww

ぶひひーんってなにwww

ブヒならまだしも、ぶひひーんってなると馬もまざってるやんwww

 

豚か馬かはっきりしてよねーて言おうかと思ったけど

ここは大人の対応で

 

f:id:miipote:20190724194756j:plain

とりあえずキモいということだけを告げたった(*'▽')

 

あんまり話してると

また仲良くなっちゃうから会話終了

ブタ語も聞けたしいいでしょw

馬がまざってたけどwww

 

たまにド変態さんいるよね

 

冗談とかじゃなく「本物」のほうw

 

あぁぁ

私、今日マイタウンの機能にある天気の話をしよう思ってたのに

なんか豚の話で終わったー( ;∀;)

 

お昼休みがキモ豚で終わるとか嫌ぁぁぁ笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO