みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

にゃにゃにゃにゃにゃ

なにこれ

いたずら?

 

f:id:miipote:20190722230545j:plain

にゃにゃにゃにゃ書いてるーw

もしくはバグ( ゚Д゚)

 

けどよく見てみると

f:id:miipote:20190722230707j:plain

俳人」が書いてる

てことはちゃんとした俳句!?

 

どうみてもにゃにゃにゃにゃで何も伝わってはこないけど

わびさびを感じる本らしい

 

凡人には無い感性が詰め込まれてる

 

てかツスクルの村にもあったような・・・

昔写真撮った気してんけど、、んー気のせいかな

 

写真探したらあった

f:id:miipote:20190722230939j:plain

こっちまともやんw

 

まさか実在するのかこの俳人

 

キャラの検索をかけるも

f:id:miipote:20190722231402j:plain

いない

 

私気になったらじっとしてられへんタイプやねん

 

5大陸だけでも探してみるかーて思って

ルーラストーンで色々飛んでみたら

 

カミハルムイにいたwww

 

お城にいるぅ

f:id:miipote:20190722231645j:plain

にゃにゃにゃにゃの俳句とかどんな変な人やねんって思って

駆けつけると

 

えw

 

おじいちゃんw

f:id:miipote:20190722231753j:plain

話しかけると

長い間俳句を詠んできて

今は何かを待ってるらしい

 

にゃにゃにゃにゃの真意を聞きたかったねんけど

全然分からへんかったw

 

入れ歯外れただけちゃうんとか思ったのは内緒

 

おじいちゃん何を待ってるんだろう

同じエルフということもあるし、ちょっと気になるねんけどw

 

疲れたらいつでもツスクル村に帰っておいでー(*‘∀‘)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO