みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

真夏のトレジャーハント2♪

お昼休みに行ってきた(*‘∀‘)

 

水着と帽子もらったよん

 

ででーん

f:id:miipote:20190717131730j:plain

 

 

まだ行ってない人はこの先見ちゃだめだよー

 

イベント報酬ささっと欲しい人はどぞw

 

 

 

なんか3つクイスがあって

私一番上のやってんけど

 

1、すぐそばの島でパイナップル貰って

f:id:miipote:20190717132716j:plain

 

2、西にある島でハナノアーチくぐって

f:id:miipote:20190717132738j:plain

 

3、最初の島にいるルレリアって子のとこでOKのしぐさして

f:id:miipote:20190717132811j:plain

 

4、タコメットの姿でおもいでのすずを貝殻に投げたら

 

絶景待ってた(・∀・)

f:id:miipote:20190717133203j:plain

すてき^^

 

f:id:miipote:20190717133221j:plain

お昼休み

これで終わったけど

おじいさんありがとー笑

 

夕方少しインできたらいいなっw

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO