みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

わんこか猫か

三連休やったのに

あまりインできへんかったなー

 

せめて冒険者の広場でも見てみよおってことで

見てたら

 

猫がいっぱい!猫祭り♪

f:id:miipote:20190716212237j:plain

 

これは

 

やばぁい(*'▽')

f:id:miipote:20190716212307j:plain

私、わんこ派やねんけど

そんな私を惑わせるぐらい猫をかわいく見せてる

 

欲しいなw

 

けど

私にはおっきい猫いるしなー

 

f:id:miipote:20190716212530j:plain

いちおペットで猫いるねんなw

あっ、仲間モンスターか

昔ペットって書いたらコメントで怒られたの覚えてるwww

 

仲間にした初めてのモンスターやねん

愛着すごいw

 

大きすぎてかわいいという概念が消えつつあるけど・・・。

 

他にもイベントというか

お知らせいっぱい増えてた

 

アストルティア・クイーン総選挙 大予選会!】

 

詳細見たらめっちゃ沢山の参加者いたねんけど

知らないキャラ多かったw

ストーリーがまだ追いついてないっぽい( 一一)

 

適当に見てたら

なんかシンパシー感じる人いて

 

見たことあるし行ってみると

 

f:id:miipote:20190716213213j:plain

通じるものがあるぅ(・∀・)

 

とりあえず一票入れたw

f:id:miipote:20190716213318j:plain

あまり目立ってないキャラやから

票は入らへんのかなーwどやろー

 

てか、リルチェラだけ画面がキラッキラしてて笑ったわwww

 

 

おまけ 傘を不思議がるわんこ♪

f:id:miipote:20190716224333j:plain

 

わんこ用にスライム柄のカッパ発売されへんかなー( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO