みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ヒルズの土地

マイタウンの資金

もう2億ゴールドに届かないって自覚したぁぁと言うことで

ヒルズを買うんやーてフレンドさんからチャットきた

 

「へーw」

て返したら、これから買うとのこと

 

えwまってまって

ヒルズって売り切れてんのちゃうん?

 

見てみると

(13日お昼) 

f:id:miipote:20190713192551j:plain

 

あった

結構あるしw

 

なんでwww

 

マイタウン買うときにヒルズが大量に乗り換えで売られるとは聞いたけど

まだ発売されてないし

 

RMTしてる人は回収されるって話もあったけど、それで?

フレンドさんに聞いたら、かなり昔の若い丁目やから

今更回収ってなんか変やねーて話なったけど

最近RMTに手を出してたらありえるわなーてw

 

んん!?

そおゆうこともあるのかーw

 

真相は分からへんけど不思議ね(・∀・)

 

ヒルズもいいけど、雪原もいいよーて言うたら

「www」て返ってきた

 

バカにすんなー!笑

 

 

あっ、コメント

最近全然返事できてないねんけど

数日前の質問系のだけはここで返しとくw

 

Q、わんこの名前は?

A、ぽてと♪

ちっちゃいとき、コロコロしててじゃがいもみたいやったからこれにしてんw

 

Q、装備はちゃんと買ってる?

A、買ってないw

ゼルメアの貰い物で占められてるよー。私的に十分やねんけど・・・w

 

 

そおいえば

ビットキャッシュキャンペーン始まるよね☆彡

5名の超難関をクリアした人はマイタウン権利書貰えるみたい

 

5名か

 

5名ね・・・

 

( 一一)

 

・・・

 

無理でしょwww

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO