みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ほうだんアントいた

この前

おうちにフレンドさんが遊びにきてて

というか庭のスワンに座っててw

 

せっかくやから

私も一緒に座ってみた☆彡

 

f:id:miipote:20190711214213j:plain

なんやろ

まわりが雪原で地面が草が茂ってるとゆうのもあるんかな

湖のスワンボートというよりかは

二人で、、大自然のおっきなおまるに座ってる気がしたw

 

開放感すごい

 

いあ、おまるの話はええねんwww

 

みんな

防衛軍のほうだんアントって蟻知ってる?

その蟻が持ってるのがしびれ砲弾ってゆう砲弾で

撃ったら敵が痺れるねんて(・∀・)

 

【銀甲の凶蟲兵団】にいるらしいねん

f:id:miipote:20190711214804j:plain

虫ぃぃぃw

絶対触れない><

 

ほうだんアントってゆう蟻はね

話によると、かなり遠くのほうにこっそり現れるらしいねん

しかも短時間で消えちゃうんやって

場所でいうと北東!

ざっくりw

 

そもそも私まだ防衛軍よく分からへんけど

せっかくやから行ってみた

 

行ってみたけど

思ってたよりいっぱいいて死んだわw

f:id:miipote:20190711215517j:plain


この蟻を倒したら、しびれ砲弾が手に入るらしいねんけど

一人やときつい(;・∀・)

 

f:id:miipote:20190711215918j:plain

しびれ砲弾ゲットしたら

 

門のとこ戻って

あのおっきいクモに撃つねん

 

その前に確認w

ゲットしてないとうろうろしてるだけで恥ずかしいことなるwww

ちゃんとあった

f:id:miipote:20190711220332j:plain



これを

ここで

 

ドーン!

f:id:miipote:20190711220541j:plain

ドーン!

ドーン!

 

無事撃てた(=゚ω゚)ノ

 

きもちいいなwあの巨大クモばっちり痺れてるしw

 

てかこおゆうのってさ

みんなどうやって見つけるんやろーね

 

戦闘中に他の人無視してあんな遠くまで走っていくとか無理やんw

勇気いるわwww

 

最初に見つけた人えらい

 

そして防衛軍の醍醐味はやっぱりこれ♪

f:id:miipote:20190711221001j:plain

 

うれしやー(*'▽')

 

ブーメランLv100とかまだ全然レベル足りひんけど

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO