みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

新ボス行ってきたよ♪

早起きしたから

インしてフレンドさん達と行ってきた(*‘∀‘)

 

帝国3将軍!

 

ででーん

f:id:miipote:20190711075927j:plain

始まる前は猫将軍しかおらへんけど

戦闘始まったらすぐ出てきたw

 

f:id:miipote:20190711080717j:plain

 

踊り子の人が鳥さん寝かせてくれてたから

あの将軍はほとんど動いてなかったかな

イノシシの将軍が鉄球振り回して起こしたり

なんか呪文?みたいなので起こしてたけどwww

 

f:id:miipote:20190711080256j:plain

寝てるとこ撮ったwかわいいw

 

猫さん倒したらイノシシ将軍が「帝国に敗北はなーい」とか言って

猫さん生き返らしてた(;・∀・)

 

更に猫さんとイノシシさん倒したら

「足引っ張らないでください」的なこと言いながら

今度は鳥将軍が二匹を生き返らせてた><

 

連携すごいw

 

見て

ぐっすり寝てるからみんなで写真撮ったねん☆彡

f:id:miipote:20190711080812j:plain

寝顔好きやねんけどwww

とまぁ

こんな感じでどうにか倒せたよんw

 

f:id:miipote:20190711080943j:plain

 

残念ながら

アクセサリーは出なかったー( ;∀;)

 

おもしろかったからよし笑

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO