みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

今までごめんなさい

知らなかった・・・

 

ほんと謝りたい

 

ガマガエルみたーいとか

お尻でかすぎやろぉとか

 

面白がって笑ってた自分が恥ずかしい

 

f:id:miipote:20190707232807j:plain

お尻はほんとにでかいねんけどw

 

(【追記】妖精図書館終わってない人は見ちゃだめだよー)

 

 

とにかく印象がガラっと変わった

 

さん付けて呼びたいぐらい

 

「マリーンさん」って。

 

いあ

 

「リィンちゃん・・・」って。

 

そう

ようやく私

妖精図書館の最終話終わったー!長かったw

 

そして

f:id:miipote:20190707233156j:plain

 

真実を知ってしまった( ;∀;)

 

f:id:miipote:20190707233234j:plain

哀しい恋物語なのは予感しててん

 

1話からずっと

決して出会ってはいけなかった二人とか

書かれてたから

f:id:miipote:20190707234525j:plain

やっぱりハッピーエンドならずか、、て思って見てたら

 

衝撃な事実が最後に。。

 

あのマリーンとリィンちゃんが同一人物とか

これはさすがに予想できひん

 

感想言わせて

 

一言で表せるねん

 

f:id:miipote:20190707235107j:plain

 

「えぇーっ!」

 

お腹から大声出ちゃう

 

ほんとに

 

「えぇーっ!」

やねんw

 

 

運営さんにも一言

「もっと扱い見直してあげてw」

 

ガートラントのお城で出てきた

ただの悪い賢者でしかイメージないんやもんw

 

すごい泣ける過去あるのにぃぃ( ゚Д゚)

強ボスのほうでの紹介もこれ

f:id:miipote:20190707235958j:plain

「失恋の痛手が彼女を太らせ 性格までも変えたのだった。」

 

まってw違うやんwww

呪いで一気にこうゆう姿になったんやもんね

愛した人の命を守るために代わりに呪い受けたんやもんね

 

失恋で太ったとか雑に書くのやめてあげてwww

 

色々思うとこはあるねんけど

ストーリー並みに凝った中身やったし

ほんと面白かったなー

 

哀しいお話には違いなかったけど

なんか胸にくるものが沢山あったよ

 

誰かを想うことって

何ものにも代えられないってゆうのが伝わってくる

そんな儚いけど「愛の形」をギュっと詰めたお話でした♪

 

f:id:miipote:20190708000850j:plain

 

あっ、もう一つ分かったこと!

これに憧れてラウルのドレアしてる人がいるねんなーw

 

男子ぃ、気持ち分かるよぉぉ(*'▽')

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO