みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ゲームするときの姿勢って

みんなどんななんやろ

 

WIIUやから

TVに向かって

座ったり寝転んだりして

遊んでんねん

 

こんな感じ

 

撮影協力 おやつで釣られたわんこ

これ私と思ってねw

f:id:miipote:20190706214634j:plain

だいたい30分ぐらいしたら

 

こう

 

f:id:miipote:20190706214742j:plain

ちょっと疲れて姿勢悪くなんねんw

 

1時間ぐらい経つと

 

こんな感じ

 

f:id:miipote:20190706214834j:plain

かなりの確率で寝転んでるよねw

睡魔と戦ってる状態になりかけてるwww

 

2時間近くなると

 

もう半分寝てる

 

f:id:miipote:20190706215001j:plain

実際はひっくり返ってはないねんけどw

いつでも寝れる体勢にはなってる(*'▽')

 

てゆうお話www

 

 

今日はね

昨日書いたスライダークのピアスを+4にさせようと

グレンで持ち寄り募集して迷宮行ってきたよん♪

 

持ち寄りやったねんけど、一周奢ってくれた人いて

おかげで+4なったw

 

スライダークの妹を真似て走って近寄るも

f:id:miipote:20190706220536j:plain

 

すぐさまギロチン

 

f:id:miipote:20190706220647j:plain

かなしw

 

てかさ

EXモードってあるやん?

あれって全体的にパワーアップするだけじゃなくて

見た目も巨大化すんねんなw

 

ビックリしたwww

 

ムクムクムクーっておっきなってた

f:id:miipote:20190706220824j:plain

光り輝いて大仏みたいw 

 

この後はね

フレンドさん一人と防衛軍も行ったねん

 

f:id:miipote:20190706221031j:plain

すると

ブログ見てくれた人がいたねんけど

気を使ってくれてか

死んだらすぐ蘇生の声かけてくれてたwww

 

「すぐ蘇生だ」

f:id:miipote:20190706221247j:plain

 恥ずかしいわwww

 

防衛軍ってみんな結構死ぬやんなw

いつもならこっそり死んでるから目立ってないのに

今日はなんか死ぬたびに目立ってた気したwww

 

けど勝てて良かった(*'▽')

防衛メダルも少しずつたまってきたしw

 

暇な人いたら行こうねー

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO