みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ブチきれた

怒ってんねん

 

本気のブチ切れ

 

前から気に食わへんかったってわけじゃないねんな

付き合い自体はあんま無いから

 

けど

 

体中から憎悪の念を出して

 

ブチ切れ

 

まだ3回目の対面やのに

 

この鳥おじさん

 

きっと怒りんぼやねん

 

ででーん

f:id:miipote:20190703205255j:plain

ずっと

ブチ切れられてた(>_<)

 

f:id:miipote:20190703205752j:plain

なんか

ここまで一方的にキレられると

さすがに私もカチンとくる!

 

けど全然関係なくずっとブチ切れられてるwww

f:id:miipote:20190703205817j:plain

ここで言う話じゃないけど

 

おるやんな・・・

 

リアルにも理不尽に怒ってる人w

 

おもわず

顔を浮かべてしまったぁぁ笑

f:id:miipote:20190703205849j:plain

だんだん

この鳥おじさんが

私の知ってる

理不尽に社会に怒りをぶちまけてるおじさんに

 

見えてきたw

 

そして

怒りが頂点に達すると

急におとなしくなんねん

 

えwどしたん?ってぐらい

急にテンション下がるねんなw

 

怒りだけをためて

それを吐き出し続けたからもう何もかも興味なくなった?

それとも言い疲れたんかな?って思う( 一一)

 

鳥おじさんも

興がそがれたみたい

f:id:miipote:20190703205836j:plain

たぶんね

怒り続けると

1周まわってゼロの状態に戻んねんw

 

みんな

あんまり怒っちゃダメだよ

体に悪いよ(・∀・)

 

ストレスたまったときは

私これ見るねん☆彡

 

f:id:miipote:20190703211354j:plain

ずーっと前にも載せたけどw

 

眩しいよぉーって顔してる時のわんこ(*'▽')

決して寝てるわけではないw

 

何か一つ自分を落ち着かせるものがあるといいよねーw

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO