みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

おーっきいスライム狩り

何度も何度も死んだよ

 

f:id:miipote:20190702150546j:plain

ほんとに

何度も何度も( ;∀;)

私のベッドはここかな?って思うぐらい

 

f:id:miipote:20190702150613j:plain

 

ちょっと色が違うだけのおっきいスライムやのに

なんでこんな強いねんw

 

f:id:miipote:20190702150633j:plain

 

バトルマスターしてる人のYouTube見たり

壁の更新は斜め45度からという

フレンドでもあるブロガーさんの記事を

思い出したりしながら頑張ったw

 

f:id:miipote:20190702150653j:plain

レーザーつらい><

 

f:id:miipote:20190702150715j:plain

 

何度か赤色までいくも時間切れ

 

f:id:miipote:20190702150759j:plain

 

私さ

とにかくレーザーが苦手やねん

 

検索で野良の僧侶さんを迎えたりして、またまた挑戦(=゚ω゚)ノ

 

レーザーには苦しまされ

シャウトとかゆう無駄に元気のいい声に悩まされながらも

 

イメージ図 シャウト♪

f:id:miipote:20190702174754j:plain

 

どうにか

 

勝ったーw

 

f:id:miipote:20190702151242j:plain

どやーw

隣で寝てたわんこをおもわずわさわさしたwww

 

f:id:miipote:20190702151257j:plain

うれしやーw

 

f:id:miipote:20190702151339j:plain

多分ね

私が単に下手ってゆうだけじゃなくて

私のHPが低いのもダメやねんw

胸のアヌビスはブローチやし

全部MPついてんねんw

 

前にフレンドさんからは

どうせダークキング4は即死だからって言われたけどw

確かに即死ばかりやた

アクセサリーはできる限り完成させなきゃw

 

けど勝てて良かった♪

 

おそらく出荷(゚∀゚)

 

ダークキングの次はイカだよ!て言われてたけど

話聞いてると水の領界じゃなく

その次らしい

イカは水に生息しててよ!w

 

全然ストーリー追いついてないwww

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO