みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

先生休業します

お別れの言葉とかはないよ

 

先生って言っても、正直なんの先生かも分からへんまま

始めちゃったしw

 

なんとなく先生って名前付けただけやったし

 

だからそんなの私の次のステージでは不要やねん

学校通って資格の勉強するねん

 

夢膨らむ

 

 

もう

 

先生ちゃう

 

私の居場所は

 

もう

 

ここ

f:id:miipote:20190629223027j:plain

ここー!

中学ちゃうよなw高校やんなw

 

学生証も貰っちゃった(*'▽')

f:id:miipote:20190629223253j:plain

ここ卒業するまでは先生ちゃうねん

留年と間違われるから先生扱いはタブーです!w

先生って呼んだ人パンチね

 

てことで

 

今日から新しい生活が始まりまぁす♪

 

f:id:miipote:20190629223440j:plain

てかこの絵のタッチなんなんw

私が遊んできたドラクエと違うんやけどwww

これだけ運営さん違うとかかーw

 

ほんとすごい(゚∀゚)

f:id:miipote:20190629223955j:plain

f:id:miipote:20190629224020j:plain

やばいなw

f:id:miipote:20190629224039j:plain

「ちょっと男子~w」とか言ってそうwww

 

これが

たまにコメントにあった学園かーw

f:id:miipote:20190629224557j:plain

目キラッキラw

 

f:id:miipote:20190629224649j:plain

ボタンがはちきれそうな本物の先生もいるw

 

今日はね

入学しただけやってん(・∀・)

 

まだ学生証とルーラストーン貰っただけやから

進めてないねんけど

めっちゃおもしろそうやんwたのしみー

 

違うゲームしてる気になりそうやけどwww

 

 

入学前

グレンでパーティー組んで行ってきたSキラーマシン

f:id:miipote:20190629230231j:plain

みんな上手w 

 

このプクさん

蜂に擬態してるけど

実はアンルシア姫らしいねん

 

f:id:miipote:20190629230505j:plain

 

なんて言えばいいのっ!笑

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO