みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

短冊へお願い!

夜の10時から

30分ぐらいチームイベントやってん♪

いつもはそろそろお風呂に入る時間やねんけど

ちょっとだけインしてみたよー

 

内容はね

浴衣着てみんなで写真撮りまーすってゆうの(*'▽')

 

会場着いて

まずはね

エストで貰ってた

短冊に願いを書いて、、

 

f:id:miipote:20190628224918j:plain

切実www


実際に口にも出して復唱しながら

写真の時間待ったよw

 

ぞくぞくとチームの人たちが集まってきて

みんなで中央の橋のとこに集合

私も新人ながらこそこそっと写りこんでみたw

新人といってももう3か月ぐらい経つのかな?笑

 

ただね

人多すぎてね

私どこか分からへんねんwww

 

f:id:miipote:20190628224745j:plain

まだ写ってない人いっぱいいるしw

 

とりあえず自分でも分からへんから

そーっと

そーっとね

後ろに下がりながら

寝て写真撮ってみた(゚∀゚)

 

f:id:miipote:20190628225459j:plain

絶対ばれてない!w

 

短時間やってんけど

ちょっとチームのイベントに参加できただけでもなんか嬉しいやんなw

 

楽しかった♪

 

てかさ

100件ほど短冊見てたらさ

下から二つ目

f:id:miipote:20190628233814j:plain

 

ちょっとwww誰よwww

もっとマシな願い事あったでしょ!w

 

みんなは

縁起のいいお願い事にしよぉね☆彡

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO