みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

超一流ブロガーのエルおじさんにまた載せられてしまう

ちょっとー!

まってまってw

ブログ見てたらビックリした

またエルおじ速報さんに載せられてた

 

しかもなんか私が飽きられてとか叩かれ始めてとかなってるwww

あれ誰がどこで書いてんのよ!w

 

てかまた勝手に画像使ってるしほんとやめてw

おもしろおかしく書いてくれるんはいいねんけど

今回の悪意ある気するw

 

グレンで例のパンツ売ってた画像とか

一部分だけ切り取られてるからほんとに私が変態みたいに写ってるしwww

買ってくれた人にも悪いわあんなん。。

 

 

あれかな、、

やっぱり猟奇的とかおぱんちゅおぱんちゅとか言ってる代表的なのが

エルおじさんって書いたのがまずかったのかな、、怒らせたのかな。。

反省しなくちゃかな;;

 

ごめんなさい・・・グスングスン

 

もう二度と逆らいません・・・グスングスン

 

あっ、けど

 

完売はしてないから

エルおじさんも良かったらどぉぞ♪

 

イメージ図

f:id:miipote:20190627165259j:plain

えるこうまく書けたw

エルおじさんのほうは難しいねんwww

次載せられるまでに練習しとくねー(*‘∀‘)

 

書くならいい記事にしてねっ笑

 

エルおじさんも自撮り載せてくれへんかなー( *´艸`)

今のところ私のイメージだけでしか描けへんねんw

 

自撮り載せるとき多少の加工は許すよ!

多少だよーw

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO