みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

〇〇ブロガー

バージョンアップー♪

今日はね

検証ブロガーの私としては

やっぱりスキル200で覚える特技を試そうと思いまぁす(*'▽')

 

がんばるー!

 

てかさ、だいたいみんな分かるよね

もうすぐバーション5に入るとゆうことで

私はまだバーション3やねんけどw

一番期待されてる特技

 

そそ、ばくれつきゃく☆彡

 

てことで、まずは一時間半かけてレベルとスキルのクエスト終わらせてきた

特にスキルのほうの敵は強すぎてフレンドさんが占いで助っ人してくれたw

なにあの即死ばっかりの戦闘www

けどどうにかスキルも格闘200までふれたから行ってきたよん♪

 

強さ2やった

f:id:miipote:20190626213528j:plain

チャージまで時間あるから、それまではばくれつけんwww

テイテイテイテイテイって感じのパンチ

 

f:id:miipote:20190626213723j:plain

ばくれつけんってダークキングに一発につき30~40ぐらい食らうねんなーとか

考えてたらチャージたまった

いきます、ばくれつきゃく

 

f:id:miipote:20190626213852j:plain

と思ったらダークキングに頭突きされて死んだwww

 

今度こそーw

 

f:id:miipote:20190626213935j:plain

えい!

 

f:id:miipote:20190626213957j:plain

わーwかっこいいやーん

一発60~70のダメージと会心が出たのかな?531とか出してる!

すごぉい(゚∀゚)

 

f:id:miipote:20190626214106j:plain

で、またチャージたまるまではばくれつけんwww

 

接近戦になりそうな時にたまった

f:id:miipote:20190626214157j:plain

 

ばくれつきゃーく!

 

ばくれつきゃぁぁぁーく!!

f:id:miipote:20190626214226j:plain

ちなみにね

7回の蹴りをって説明には書いてるねんけど

よく見ると

6回は正面から蹴って、最後の一回はクルっと回って蹴ってんねん

 

最後こんな感じ

f:id:miipote:20190626214452j:plain

クルって回ってるとこw

 

ピシって脚伸ばしてるー

f:id:miipote:20190626214412j:plain

なんかかわいいwww

 

て感じで無事に

f:id:miipote:20190626214633j:plain

倒した!

 

どぉかな?バージョン5に役立ちそうかな?

まだ分からへん?

そやんな、一匹じゃ分からへんかー

 

じゃあ次ぃ!

 

ででーん

 

f:id:miipote:20190626220440j:plain

テイテイテイテイテイ!

レグナードも最強スキルで倒すよー

f:id:miipote:20190626220513j:plain

一発のダメージ30~40・・・。

強さ4ってことも影響あるかもw

 

f:id:miipote:20190626220746j:plain

会心は512出る!w

 

けどこっちは、、

2分も持たへんかった( ;∀;)

 

f:id:miipote:20190626220854j:plain

ちーん

 

やっぱりスライム狩りしてたら良かったかも><

 

けどこの時期にこのスキルを覚えさせるってことは

バージョン5で役立つのは間違いないねん

強敵で試さな意味なーし(=゚ω゚)ノ

 

みんなも格闘に全部スキルふってねー♪

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO