みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

女性に呼び出された

今日もいた

数日前からたまに見かけてたねん

 

f:id:miipote:20190623192539j:plain

 

フレンドさんからも

オーガの子が離籍マークつけて立ってたよって言われてたから

おもいきっていいねしてみたw

 

するとね

離籍マークのまま動き出したねんwww

設定かーw

 

それはええねんけど

なんかフレンドなってお話がしたい言うから

いいよーて(*‘∀‘)

そしたらルームとかゆうのに招待されて

立て込んだ話やし自分の自宅で話しましょう言われて

てくてくついてったら、、、

 

以下、会話そのままw

会話保存していいって聞いてからの写真やから

最初のほう無いけど、なんとなく分かると思うから察してw

 

f:id:miipote:20190623193229j:plain

f:id:miipote:20190623193255j:plain

f:id:miipote:20190623193321j:plain

f:id:miipote:20190623193340j:plain

f:id:miipote:20190623193350j:plain

f:id:miipote:20190623193404j:plain

f:id:miipote:20190623193415j:plain

f:id:miipote:20190623193429j:plain

f:id:miipote:20190623193441j:plain

f:id:miipote:20190623193452j:plain

f:id:miipote:20190623193503j:plain

f:id:miipote:20190623193515j:plain

f:id:miipote:20190623193524j:plain

f:id:miipote:20190623193535j:plain

要約すると

私がリアル画像上げることで

この女性の相方さんと亀裂が入ってるらしくて

それをやめるか

もしくは私が女性じゃないという風に言ってほしいというお願い

 

とりあえずどっちもお断りやねんけど

はっきりしてるのは誰か特定の人に向けて自撮りなんてしてないってことwww

 

こんな待ち伏せとか

自宅に呼び出しされたん初めてでビックリした(;・∀・)

 

途中、せっかくフレンドさんから福の神のお誘いあったのに行けへんかったし><

 

どうせサブキャラだろうけど、もうやめてねw

f:id:miipote:20190623194444j:plain

足りない頭とか言われたし載せたんねんwww

IDと相方さんの名前隠したのはせめてもの優しさです!w

次きたら全部載せるwww

 

とまぁこんな嫌なこともあったけど

そのあとはフレンドさん誘って

ダークキング3行ってきたよん♪

 

バトルマスター

 

無事に

f:id:miipote:20190623194748j:plain

 

勝ったよーん(・∀・)

 

とにかくレーザーが難しいなーw

嫌なことなければもっとうまくかわせたかも!笑

 

こんな日はわんこの寝顔でも見て癒されんねん♪

 

f:id:miipote:20190623200820j:plain

 

かわいー(*'▽')

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO