みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

☆アンケート結果☆

ぱふぱふのアンケート作って数日経ったから

載せとく!(6月17日16時半)

 

結果は

 

じゃーん

f:id:miipote:20190617164331j:plain

 

約320票の投票ありがとございました♪

1位はね、私で前と変わらへんねんけど、、

これね、私がしびれクラゲ先生に票入れたからって

私のフレンドさん数人もしびれクラゲ先生に入れてん

 

てことは

実質、エルコ(中身おじさん)が2位やねんwww

 

えー!w

 

もういっかい言わせて

 

えー!w

 

そうなん?wおじさんぱふぱふやねんでw

匿名のアンケートやからやんな・・・?

 

念のため

半信半疑で作ってみたからどぉぞ( 一一)

 

 

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO