みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

2億ゴールドの募集

私はしてないのに!w

 

さっきスマホのツール見たら

びっくりしたwww

 

f:id:miipote:20190616000349j:plain

 

見たことない桁

いちじゅうひゃくせんまん・・・

 

ブロガーさんが今募集してるし、というようなお手紙つきで

特にもう使わないから~って色々書いてくれてたけど

そんなフレンドさんからの気持ちはすっごい嬉しいw

嬉しいねんけどね

とりあえずすぐ返金した(;・∀・)

 

私今住んでる雪原好きやねんw

装備もゼルメアでくれるので十分やねんw

 

コメントで姫プレイとかブスとか言われるまえに返金した!笑

 

 

そおいえば

引退とか考えてる人って

ゴールド持ったまま引退するんやんな

 

そおゆうのもさ

ただ運営さんに回収されるとかじゃなくて

何かうまく周る仕組みとかあればいいのにねー

 

今日はね

ブロガーのクゥさんのおかげで知り合いのこれまたブロガーのひでさん

(まじドラ10 まじめおじによるドラクエ10攻略ブログ)

とフレンドなったり他にも仲良さそうな方たちとフレンドなったねん

 

それとそのあとは妖精図書館行って、第2話終わらせたー♪

 

ブロガーさん達との記事はまた後日(*‘∀‘) 

 

妖精図書館

3話気になるーwww

 

f:id:miipote:20190616000630j:plain

f:id:miipote:20190616000649j:plain

絶対ハッピーエンドにしてほしい・・・。

 

f:id:miipote:20190616000715j:plain

 

この2話やねんけど

軽く2時間以上かかったwww

 

これやねんwなんなんこれwww

 

f:id:miipote:20190616000823j:plain

まさかドラクエにこんな難問出てくるとか思わへんやん

何度も何度もやり直したしwww

 

f:id:miipote:20190616000938j:plain

途中

くじけそうになったけど

どうにかやりとげたw

 

途中まで二人もいい感じやってん(゚∀゚)

 

けどね

 

f:id:miipote:20190616001023j:plain

結局なんか

呪いうけて、、

 

f:id:miipote:20190616001122j:plain

 

1話と同じような不吉な文面入るねん・・・

 

f:id:miipote:20190616001155j:plain

 

「かなうことのない 永遠の約束・・・・・・」

 

めっちゃ3話気になる!

けど泣くの前提らしいし

見たくない気もする(>_<)

 

今ストーリーよりこっちにはまってるーw

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO