みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

もじもじする女子

エステラちゃんに呼び出されたねん

部屋まで来てほしいとのこと

なので行ってみたよ

 

2階の一室

 

f:id:miipote:20190610204459j:plain

すごい深刻そうな雰囲気

 

f:id:miipote:20190610204529j:plain

な、なんかこわい

 

f:id:miipote:20190610204613j:plain

えw

お馬さんの人形・・・

 

これかーw

 

f:id:miipote:20190610204726j:plain

バカにしてる顔のようにも思えるけどw

これが欲しいのかなー

 

f:id:miipote:20190610204817j:plain

ほぉぉぉ

ぬいぐるみ可愛いもんねw

やっぱり女子♪

 

f:id:miipote:20190610204907j:plain

ぬいぐるみ欲しいって相談やった!w

ぜんぜんいいのにーw

 

f:id:miipote:20190610205013j:plain

そんなたいしたことちゃうねんけど

頬を赤らめながら言われるとお断りできませーん(*‘∀‘)

 

てことでね

おうちにあったぬいぐるみを

あげようと

持っていったねん☆彡

 

これでいいかな

持ってきたよー

f:id:miipote:20190610205221j:plain

めっちゃ喜んでくれてる!w

この竜族の世界ではアンルシア姫的な立ち位置みたいやし

いわゆる盟友っぽい間柄やもんねーwぜんぜんいいよん

 

ここまではなんか仲良しな感じで良かったねん

 

けどさ

渡す瞬間に

 

f:id:miipote:20190610205527j:plain

新しいの持ってこないと返さない!w

まってまってーw

 

さっきまで

 

f:id:miipote:20190610205823j:plain

こーんなもじもじしたり

 

f:id:miipote:20190610205846j:plain

こーんな心くすぐる言葉かけてきたり

 

f:id:miipote:20190610211549j:plain

こーんな笑顔やったやんw

 

さっきの返してほしかったら

もういっこ違うの持ってこい!?

 

急にひどいぃぃw

 

別にあげるつもりやったからええねんけど

あまりの変わりようにびっくりした・・・。

 

エステラちゃんの、、違う側面見たw

世の男性はもじもじしてる姿に騙されないで!w

 

と言うものの、せっかくやから

私も練習してみたwwwもじもじwww

いつか使えるかもやん笑

 

もじもじのしぐさってこれかな

とにかくもじもじしてればええねん

 

もじもじの練習

f:id:miipote:20190611070209j:plain

 

庭でもじもじしてたら誰か畑世話しにきてくれた

 

f:id:miipote:20190611070310j:plain

 

こんにちは♪(もじもじ)

 

f:id:miipote:20190611070512j:plain

 

ちゃうし!w

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO