みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

両想い

一昨日かな、フォスティルが現れたってゆうのを

チームのチャットで知って

 

急いで駆け付けてみた♪

 

なんでも何度か会えば珍しいしぐさが貰えるらしい(・∀・)

 

てかフィールドにフォスティルほんとにいるのーて思ったら

 

いた!

 

耳w

f:id:miipote:20190609202522j:plain

まほうの小瓶ちょうだい言うからあげたよw

 

これ渡すもの把握してなかったら大変やな・・・

すぐいなくなるらしいし、次から間に合うんかなぁ

 

がんばって走るかー(>_<)

 

 

会えたといえばね

以前日記にも書いてんけど

キュウスケ!

 

愛する人

実在するのー?て思ってたねんけど、ちゃんといたw

 

f:id:miipote:20190329234147j:plain

 

相変わらず自己紹介じわるw

 

当時私は

キュウスケの行動からそんな人実在してないと思ってたねんw

 

言い訳して全然戦闘に参加しなかったん覚えてる( 一一)

f:id:miipote:20190405124539j:plain

f:id:miipote:20190405124640j:plain

3月ぐらいに記事にしたのかなぁ

でね

この前バージョン3に入る前やねんけど、ヒメカ様の屋敷入れてん

 

そおしたら

 

いたw

f:id:miipote:20190609210233j:plain

まじかーw実在するのかぁぁ

 

キュウスケを疑った私が悪かった・・・。

 

しかも

話しかけると

 

f:id:miipote:20190609210351j:plain

両想い!w

しかもかなりの(゚∀゚)

 

なんかほんとにごめんなさいwww

疑った自分が恥ずかしくなるwww

 

けどそおなると

今度キュウスケどこ行ったねん笑

 

あれから全然見かけないw

 

フィールドのフォスティルは「野生のフォスティル」って言われてるらしい

私思ったねん

 

キュウスケも野生で出してよーw

楽器持ってたらなおよしw

 

これはなかなかいい提案やと思うねん!「野生のキュウスケ」

 

どぉかなー(*‘∀‘)

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO