みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

文春砲くらった

昨日ね

妖精図書館やってたねん

1話目♪

 

その途中で

クゥさんからチャットきてさ

紹介で青いウサギさんとフレンドなってん♪

 

かすみちゃん

f:id:miipote:20190609022831j:plain

この可愛いウサギさんもブロガーさんやねん

ドラクエ10 うさぎの独り言」ってブログ書いてる(*‘∀‘)

 

でね

色々話して、じゃあねーってお別れしたねん

 

するとね

その2時間後ぐらいに

かすみちゃんのブログで

私との会話がスクープで上がっててんwww

 

ここまではええねん

ええねーん笑

 

どんなのだろぉーて見たら

 

やばぁい

内容やばぁぁぁい

 

要点としては

私と話した内容やねんけど、私が

・捏造してもいいかどうか→Yes

・エロが得意→Yes

 

こおゆうのまとめられててん!w

経緯あるやん!!w

 

パーティー組んだときにチャット内容をスクショ忘れてたらしく

それで思い出しながら書くから

ちょっと捏造しちゃうかもって話で

それで私もおっけーって返事やってんけど

 

私、捏造全然OK♪みたいになってるうううwww

ちょっとー!かすみちゃんwww

 

もひとつ

かすみちゃんピアノ得意やねんって

それで私も得意分野の話なって

まぁブログでもえっちい写真とか面白半分で載せてるから

それでエロ得意やねんって話してん!w

かすみちゃんのピアノの話ありきやねん( ゚Д゚)

 

単に捏造OKのエロい女みたいになってるwww

号外スクープやばいwww

 

これはまさに文春砲

 

けど受け答えした事実は変わらへんから

もう諦めたwww

 

青いウサギさんの可愛い笑顔と

今度裸で街中走るらしいからそれで許そぉ・・・。

 

 

わあぁぁーんw

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO