みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

みはりの人います

最近

おうちに洗濯物を嗅ぎにくる変態さんがいるらしいので

みはりつけた

 

変態さんの名前は書けへんけど由々しき事態よね

ほんとは名前も書いて世の女子にも知らしめたいねんけど。。

個人情報の問題あるしね

 

絶対私の口からはクゥさんって名前は出せない

先輩ブロガーの方とか口が裂けても言えへん

 

見て屈強なオーガ!

f:id:miipote:20190606224613j:plain

まぁもうこれで安心

 

って思ってたら

みはりのひとすぐ寝るねん!w

 

こらぁぁw 

f:id:miipote:20190607204957j:plain

全然役立たへんなw

こんなんみはりのひとの見張りが必要やんwww

 

次寝たらクビやなって考えてたらフレンドさんから

カード消化のお誘いきたから行ってきた

 

みはりのひとめぇぇw

 

カバさん

f:id:miipote:20190607205335j:plain

このカバさん

魅了攻撃がやっかいやねんな

そおゆうときは、得意のキラキラポーンw

めっちゃ便利ーw

 

私このキラキラポーン好きやねん(*‘∀‘)

 

魔王のネックレス+3までなったけど

全部MPやしなーw

リーネさんの洗礼受けてるwww

 

で、戻ったらチームの集会所で

チームの人いたらからのんびりしてた♪

f:id:miipote:20190607205918j:plain

プクリポの人かわいwww

ちっちゃい子みたーい笑

 

まったりしてたら

(後で聞くねんけど)お魚さんの方がわんこにケーブルいじられたらしく

目の前から忽然と消えたねんw

びっくりしたwww誰かが消えるとこ初めてみたwww

 

 

このあとは

レグナード誘われたから行ってきたよん

 

1やったし数分で勝利☆彡何回か死んだけどw

f:id:miipote:20190607210303j:plain

みんなでパラディンガード!かっこいいなw

 

昨日はこんな感じで

満喫しててん(*´з`)

 

でね

ログアウトする前に

うちのみはり何してるんやろ?って思い出して

戻ったねん

 

そおすると

 

起きてた

 

f:id:miipote:20190608081029j:plain

ティータイム中やけどなwww

 

寝るよりましかぁ笑

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO