みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

打倒レグナード!私のブレスOO%

みてみて

昨日スライム探すやついったら

 

f:id:miipote:20190606220028j:plain

66万Pの高得点出た(・∀・)

もう絶対これ以上出ない自信あるw

気分良くなって昨日はスライム探しすぐやめたwww

 

でね

予習ばっちり練習そこそこのレグナード行ってきたよ☆彡

 

インしてるフレンドさん占いやってんけど

この時間みんないないから

どぉしよーてなって

サポートで物理構成?(戦士とかバトルマスターとか?)の話になって

 

「みっちゃんブレス80ある?」って聞かれたから

私80もあるんかな?て思って計算してみると

「あっ、13%あるw」

「wwwwww」

「けど盾にもついてるから19%!w」

 

みたいな会話になって

 

私があまりにも少なすぎて接近戦が多い物理構成は断念www

近づくとブレスで即死><

 

やっぱりパラディン入れた構成がいいなw

 

仲間検索見ようってことにもなってんけど

この時間のせいか検索に全然出てなくてこれも断念www

 

逆にこっちが募集すればいいのかってことで

「魔・パラ様とにかく優しい人♪こちら僧侶と占い」って文章作って出したら

すぐ1人の方からお誘いきて

 

パーティー組めた!パラディン様やったぁぁ

 

まずはサポートの魔法入れて練習いきましょーって言われて

ぜひぜひーって流れで戦闘臨んできたよん

 

ほんとは練習やったねんけど

 

色変わった

f:id:miipote:20190606221448j:plain

私ね

ブレスは盾と体の上で19%やし

そもそもゼルメアのやから耐性じたいはむちゃくちゃで毒60に眠り100やねんw

 

けどそれはキラキラポーンすればいけるはずやから

とにかくキラキラポーンとフバーハの更新だけを必死にやってたw

雷様とブレスの攻撃こわいしね!

 

するとすると

 

するとー

 

f:id:miipote:20190606221959j:plain

どや!w

 

夢中すぎてよく分からへんまま

いつのまにか勝った(゚∀゚)

 

称号もついてきたー

 

f:id:miipote:20190606222158j:plain

うれしーwww

 

f:id:miipote:20190606222425j:plain

ポーズ♪

残念ながら常闇の砂は出ませんでした( ;∀;)

時間かけて勝ったのに出ないとかつらいw

 

正直強さ1も4も私即死やし

することは同じやってんけど

レグナードのHPが高くなってること思うと

時間的な疲労はすっごいあるよねw

あとパラディンの人は目の前にずっと敵がいるわけやから精神的にもきつそお笑

 

見直す点色々あるけど勝てて良かったー

 

また行く☆彡

 

 

最後に感想

ゲームやのに予習復習あるとか、、ドラクエって奥が深いねん!w

マリカーと全然ちゃうーw

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO