みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

きゃめ嬢

エジェルナってとこ着いたら

サブクエストでこれだけは絶対してみて!って言われてたのがあって

それにフレンドさんと行ってきた(・∀・)

 

内容は

亀の転生を倒してその髭持ってこいってゆうもの

 

倒したらチャンス特技ってのが使えるらしい

みんな使ってていいなーて思ってたねんw

 

すぐご対面( ゚Д゚)

f:id:miipote:20190530213058j:plain

香水使って二戦目で出た!早いw

てか金色ーw

 

f:id:miipote:20190530213258j:plain

こんな亀が回りながら飛んでる映画あった気するw

 

なんでも

すぐ怒るし

しかも怒ったらすぐ逃げてくらしく

扱いが難しいらしい

ゴールドを身にまとって

レアな香水だけに引き寄せられるし

私の中のキャバ嬢の子のイメージにそっくりなので

きゃめ嬢と名付けるも

それをイジる余裕もなくwwwとにかく必死に攻撃!w

 

そんなきゃめ嬢相手に

フレンドさんがこれ見よがしにチャンス特技使ってた

それ私も使いたいねん!w

f:id:miipote:20190530213958j:plain

 

怒りをすべてロストアタックで対処してくれたおかげで

 

サブクエスト受けて数分で

f:id:miipote:20190530214821j:plain

やった!

 

無事に髭ゲットして報告すると

チャンス特技を使えるようになったらしく

せっかくやし試してみることに☆彡

 

このサブクエスト終わらせてからの

チャンス特技出るほうが時間かかったw

 

f:id:miipote:20190530214954j:plain

分かりづらいけどこの陣私出したねんw

 

聞いてた通り6つ種類があって

よく使うのはこの災禍の陣ってのと敵に攻撃するグランドクロスってのらしく

次はグランドクロスを試すことに

 

けど全然チャンス出んwww

運なのかーw

 

うろうろしてると

なんかおっきのいた

f:id:miipote:20190530215246j:plain

これに似たのコインのボスで見たことある

なんでこんなとこいるん?て思いながら

 

とりあえず

 

f:id:miipote:20190530215343j:plain

不意つけたw

 

楽勝て思ったら

ばっさばっさ刻まれたよw

 

f:id:miipote:20190530215501j:plain

なんなんあれwww

 

チャットでフレンドさんに聞いたら

フィールド最強の雑魚って返事きたけど

強すぎやろwww

 

いつか倒したいけどあんなんどうやって倒すねん(;・∀・)

 

けどチャンス特技手に入れたし

いちお満足です♪

 

 

おまけ

私より先に奈落の門を通ってきてた人いた

f:id:miipote:20190530222105j:plain

 

ダーマ神殿の人脈すごいねんなって思ったら

 

f:id:miipote:20190530222142j:plain

 

ほぼ居座ってるだけやったw

 

バザーも郵便も普通に使えるし

アストルティアと交流あるやーん笑

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO