みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

テラスハウス 海の家

私だけ?

 

みんなも

アンルシア姫に誘われたことある?

 

f:id:miipote:20190526045350j:plain

 

お花畑の背景で

 

f:id:miipote:20190526045019j:plain

 

テラスハウスの提案(*‘∀‘)

私を思っている人がたくさんいるらしい!

 

そおなのかーw

 

一体だれだろおと思って

少しだけ目を閉じていると

いつのまにか波の音と潮の香りが私を包み

小説風www

 

気づけばベッドの上

 

隣にはタッツィー!

f:id:miipote:20190526045850j:plain


可愛いかよwww

 

あれ?

向こうには

 

f:id:miipote:20190526050131j:plain

ホスト風w

もうその胸のボタン全部外せばいいのにw

 

これは私、、

口説かれてる!?

 

うしろ振り返ると

 

f:id:miipote:20190526050630j:plain

ダーマ神殿で私を殺そうとしてきた男だwww

こいつだけは危険やし絶対ありえへんw

 

それより髪切れよ!w

 

これは

ほんとにテラスハウスだー

けど女子が見当たらないw

アンルシア姫はどこだろーと思って

建物の外に出ると

 

f:id:miipote:20190526050937j:plain

メルサンディのあの人いたw

あなたにはあの魔女さんがいるでしょー(*´з`)

浮気してたらパンにされるよw

 

さらにさらに

 

f:id:miipote:20190526051154j:plain

ヒューザもいるのかー(・∀・)

フルーツ剥いてるしw

海の家似合うねwww

 

それはそうと

なんでみんな急に私と暮らしたいの?

 

ゲーム内でまさかのモテ期きたのか

とそれなりに理由を考えてみるも

そんなの最初から嘘だって分かってて

 

そう、分かってるよ!w

 

だってここは魔幻宮殿の途中だったから・・・

 

 

正気を取り戻したら

 

はい、目の前に見えてきました

 

 

f:id:miipote:20190526051750j:plain

クワガタ!?

クワガタいるよ?

ニョキって生えた角が主張強くて

手がいっぱいあるのなんて全然気にならないw

 

アンルシア姫も驚きを隠せず

まさか、、って顔してる

f:id:miipote:20190526052203j:plain

 

魔幻宮殿の敵にクワガタいるのかーって思ったら

まさかの

 

f:id:miipote:20190526052331j:plain

大魔王!

 

私より姫がドン引き

 

f:id:miipote:20190526052418j:plain

そんなぁぁって顔してるwww

 

女子はだいたい虫嫌いやねんから笑

こんなおっきなクワガタをボスにしないでーと思いつつ

戦闘に勝つも

 

変身

f:id:miipote:20190526053059j:plain

 

これは何て生き物?w

ひたすらキモイよwww

 

f:id:miipote:20190526055847j:plain

 

とりあえず倒したけど

変身前も変身後もとにかくキモかった(>_<)

 

変身後を倒したら

元のクワガタに戻って

ふらふら

グヌオォォとか言ってる

f:id:miipote:20190526053827j:plain

 

これもう最後のほうやねんけど

正気に戻った姫のお兄さんが

 

f:id:miipote:20190526053858j:plain

最後の力を振り絞り

クワガタの行くてを遮り

 

f:id:miipote:20190526072746j:plain

 

アンルシア姫が泣きながら

クワガタを掴んだお兄さんごと剣を突き刺すねん><

 

f:id:miipote:20190526054009j:plain

f:id:miipote:20190526072810j:plain

f:id:miipote:20190526072915j:plain

 

これは悲しい( ;∀;)

ドラクエって結構悲しい場面多いねんなー

 

抱き合う二人

 

f:id:miipote:20190526054121j:plain

 うぅ、、感動。。

 

なんかこれ見てたら

私がテラスハウス誘われて心踊らせてたのゴメンってなるw

 

 いつもはボスとかの写真いっぱい撮るねんけど

今回は特に画面にくぎ付けであんまり撮れなかったw

戦闘は戦闘で大変やったけど

ムービーってほんとに映画のショート版見てるみたいで面白いね☆彡

 

いい話でした(*´з`)

 

てことで

 

大魔王成敗したよん♪

 

f:id:miipote:20190526072950j:plain

 

包帯ドレアが名誉の負傷って感じ出てるw

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO