みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ドラクエ夏祭り行こ♪

冒険者の広場見てたら

8月3日(土)10:00~20:00(予定)に

ドラクエの夏祭り2019ってのがあるらしい(*‘∀‘)

 

ゲストもたくさん来るみたいで

ショップとか出店みたいなんもあるんかなあ

よく分からへんけどおっきなイベント的な感じやんなw

 

みんな行くのー!?

 

場所は

東京TFTホール
東京都江東区有明3丁目4-10-2F だそうです☆彡

 

一般の会場と特別な指定席があるみたいで

指定席のほうは抽選って書いてあった

抽選かーw

 

とりあえず土曜日で仕事も休みやし

友達か家族に一緒行ってくれるか聞いてみよ( *´艸`)

 

せっかく行くなら普段買えないようなグッズの売り場とかあったらいいなー♪

珍しいスライム欲しいw普段持ち運べる大きさならなおよしw

 

f:id:miipote:20190524045608p:plain

 

今日は仕事でこれから新幹線乗るねん(・∀・)

イン明日までできないやー

早く大魔王倒したいのにwww

 

コメント承認も夜遅くなっちゃいそう><

ごめんねぇ

 

夏祭り何着よっかな♪

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO