みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

てっきり勇者やと・・・

じゃーん

 アンルシア姫の顔色悪いwww

f:id:miipote:20190513074451j:plain

 

真のレンダーシアだよ♪

昨日朝から昼近くまでゲームやって

偽りのレンダーシア終わらせたねん(・∀・)

 

びっくり事実二つ!

 

ひとつは私がいたとこが偽りやったこと

これはなるほどぉそういうパターンかーとゲームの奥深さに感心☆彡

 

もうひとつは

私が勇者じゃなかったことwww

私てっきり自分が勇者やと思って頑張ってたのに、、なんか恥ずかしいw

 

ドラクエって主人公が勇者で魔王を倒すってゆうゲームちゃうんwww

姫様が勇者とか全然予想できへんくて驚いた(゚∀゚)

てかそうなると私誰なんwww

そのうち判明してくんかなー

 

あっ

私なんでこんな格好かとゆうと

エテーネの村にワープして

魔勇者追いかけていく途中で神父と会ってん

この神父

f:id:miipote:20190513075210j:plain

レゴーム・・・

あれよね

モンスターにいるゴーレムをもじったんよね

てかゴーレムよね

f:id:miipote:20190513075312j:plain

敵かと思ったら修行した神父やったw

 

でね

昨日はここでおもしろーて思いながらもストーリー進めてたんやけど

さっき起きてメギストリスのお城に討伐だけ貰いにいったとき思い出してん

 

あの丘にもいたよね!って(*‘∀‘)

ここで念のためレンタルした

 

f:id:miipote:20190513075554j:plain

やっぱりいた!w

レンタルして正解♪

やねんけどゴーレムちゃうかったw色違い笑

どこかで倒した覚えあるねんけどなー

 

朝から昨日のゴーレムの神父が気になったwww

 

真のレンダーシアはストーリーが長いらしいので

頑張って進めよーっと(=゚ω゚)ノ

 

 

わんこ

令和だワンw

f:id:miipote:20190513080815j:plain

 

暑くなってきたし今日はトリミング連れてくー♪

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO