みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

RMT行為にばくれつけん!

冒険者の広場でさ

毎月出てるやんこれ

RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告】

先月も先々月も気になっててん

 

RMTって言葉自体

私知らへんかったんやけど

調べたら現実のお金でゲーム内の通貨や色んなものを購入するってことで

こんなんあるんやーて( ゚Д゚)

 

検索すると専門の業者さんいたり個人でも普通に重鎮っぽい売り手さんいたりで

ドラクエって取り締まってるって言ってるわりに何年もこれ続いてるんやねw

 

でさ

私初心者ながらに思ったねんけど

例えば運営チームの人が

いくらか実際に購入すれば売ってる人なんかすぐ見つけれるんちゃうん?

少額でも買ったらゲーム内で送られたり運ばれてきたりするわけでしょ?

すぐ特定できるやんな

 

禁止行為のとこ見てたら1キャラじゃなくそのアカウントごと停止とかやから

メインキャラまで罰則受けるー思ったらこんなんすぐ激減するんやないん?

そのIPに関係してるアカウントも全部罰則かどうかは分からへんけど・・・

 

少なくとも放置してるよりいい気するねんw

 

伊勢海老の食品サンプルに2~3万円払うよりこっちの対策費に回そ!w

 

もしかして必要悪!?

まさか・・・ね

 

毎月ずーと【RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告】て出してるけど

検索したら普通に業者さんいるし、なんかちょっと本気度がなぁ

 

ドラクエ暇つぶしやけどこういうのは気になるねんwww

 

てことで一応こんな提案作ってみた(゚∀゚)

f:id:miipote:20190511092403j:plain

f:id:miipote:20190511092418j:plain

変な正義感とかじゃないよw暇つぶしの暇つぶしwww

あと私こういう悪い人特定するん好きやねん( *´艸`)

コナンの映画好き笑

 

ただね

サポートセンターの欄に

こういう違反行為案件の個別の回答は行ってないって書いてんねん( ゚Д゚)

 

どなんやろw回答ないパターン?笑

 

RMT撲滅運動に公認のOKサインが出たらボランティアするけど

回答ないままして私がばくれつけん食らうとかだけは笑えへんwww

 

進展あったらまた書くねー♪

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO