みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

666!6ばっかりー

ここもいいな♪

悪魔の数字っぽいけど!w

f:id:miipote:20190501093714j:plain

 

ブログ用にと写真撮ってたら隣人?さんが走ってきて

「別アカウント起動させるから買うの待ってもらえませんか!?」て言われた

そもそも私買わないwww

 

私自分のおうちあるから買わないよーて言うのを伝えるまもなく

「100万G払うんで」て言われて

私買わないからねwww

 

「えw」てだけ返事したら取引ってのを飛ばされて100万G渡された

 

なにこれー(=゚ω゚)ノ

 

新手の押し売りかしらwて思うぐらい速やかな動きで事が運ばれてたねんw

 

よく分からへんけど

100万G儲かったwww

 

数分後に別のキャラのドワーフの方がきて

無事購入してた☆彡

ありがとうありがとう夢叶いましたってめっちゃ言われたw

 

ここの同じ丁目の方とかですか?て聞くと何故かあやふやな答えやったけどwww

そして購入後の看板見たら何故か「売地」ってすでに書かれてたけどwww

見なかったことにしたw

 

謎の金策できたしまあいっかー(゚∀゚)

 

今日から令和♪

なんか新鮮な気持ちになったようなならへんような笑

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO