みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

新作庭具と昨日のクイズ解答

ショップに新しいの出てたから買ったよ♪

 

f:id:miipote:20190425124521j:plain

手前のバードバス可愛い(*‘∀‘)

スワンは思ったよりおっきかったwww

 

これは小鳥のガゼボ

f:id:miipote:20190425125008j:plain


色違い

f:id:miipote:20190425125207j:plain

これも思ったよりおっきいねんなw

 

庭具増えてうれし(・∀・)

 

 

んと

昨日のお宝さがしに真似たクイズの答えです☆彡

まだ見てない人は昨日の見てからにしてねーw

 

1問目は分かってる人多かったかな

2問目は絶対分からへんと思ってたねんwww

 

正解はここだよー

f:id:miipote:20190425125533j:plain

リンクル地方の王妃様の別荘のとこ

その2階!

f:id:miipote:20190425125639j:plain

ここでーす(゚∀゚)

 

 

続いて

②の

正解は

 

f:id:miipote:20190425125739j:plain

灯台下暗し

 

f:id:miipote:20190425125821j:plain

まさかの住宅村ですwww草原地区

 

以上でした(=゚ω゚)ノ

 

②は撮るの苦労したねんw

柱とか門が写るとすぐばれちゃうからw

正解者いなかったし満足ですwww

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO