みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

姫プレイって言われたの思い出した

インしてびっくりした

 

これ

 

さすがにバザーの値段見てお返ししました><

 

f:id:miipote:20190416104429j:plain

以前にフレンドさんに生かされてる的なブログ上げたことあったねんけど

その時はしぐさとか畑に植える種貰ったのを記事にしてん

コメントで姫プレイとか言われて初めてその時そんな言葉知ったねんwww

 

今でも料理余ったからってフレンドさんが料理くれたり

畑のフンとかフンとかフンとかくれたり

1ゴールドとか2ゴールドとか3ゴールドを

定期的に送ってくれたり(今6ゴールドまでw)はあるねんけど

さすがに今回のこれは・・・(;'∀')

 

金策とか全然できてないけど

正直まだゴールド使う場面がそんなないんよね

そのうち装備に使うよーて言われたけど

まだ遠そうやしwww

 

それにね

 

数億するらしい超高額のマイタウン?てのを

先輩ブロガーのクゥさんが買ってくれるらしいから

おうち関連は幸先の見通しも立ってん

今日のブログにそう書いてた!w

 

さすがに貰うわけにはいかへんけど

ブログに書いてたし貰うしかないんかな・・・

 

心苦しいな

 

ほんとに。。

 

私別に欲しくないな・・・

 

不本意やけど

 

 

ありがとぉございます(*´з`)

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO