みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

桜と傘とわんこ

桜満開やし次女とわんこの散歩行ってきた♪

(追記 次女って上から二番目の私のお姉ちゃんですw)

 

スライムも満開w

 

f:id:miipote:20190411164244j:plain

この傘

目立つ思うやん?

 

意外にそうでもないねん

 

ほら

 

f:id:miipote:20190411163611j:plain

外側一匹だけやねんw

遠慮がちに一匹だけwww

 

雨の日なんて特に視界悪いし

誰もドラクエの傘やとは気づかへん(゚∀゚)

差してる私だけが傘の中でスライムに囲まれてるだけw

 

少し天気悪かったこともあって

一緒に走り回ったんはええけどわんこめっちゃ泥ついてた笑

 

もちろん帰ってすぐ洗ったよw

 

f:id:miipote:20190411165448j:plain

 

細いwww

かわいー笑

 

普段毛のあるわんこって

シャンプーしたらありえへんぐらい細くなったように見えるんよねw

うちのデブわんこもこの時だけ細くなる(*´з`)

 

ゲームのついてくんのわんこ連れて回ってみたいなー

リアルの散歩も運動なってええねんけどなw

 

ちなみに犬用シャンプー

f:id:miipote:20190411170756j:plain

 

ドラクエグッズ増えすぎたw

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO