みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

アクセサリー増えてきた

前にも記事にしたねんけど

家の中が

ドラクエのグッズで溢れてきたねんwww

 

手を伸ばしたらスライムとかスライムベスの何かが

すぐ掴める(・∀・)

 

f:id:miipote:20190327130330j:plain

感触好き笑

 

さっきさ

お昼にちょっとドラクエしよう思ってインしたら

最近フレンドになった方からすぐチャット飛んできて

迷宮連れてってもらった♪

 

私のレベルに合うの行きましょうって言われて

まずドラゴンガイア!

昨日の私の死にっぷりをブログで見たからよねw

 

ボスの前に変態いた

5000Gもくれた。

f:id:miipote:20190327131357j:plain

リアルでこんなのいたらどおしよ、、おもしろーいって一瞬考えたのは内緒

 

ガイアは倒したことあるから問題なかった!w

f:id:miipote:20190327131655j:plain

このまま

次にベリアルってボス行こうってなって

私初めてやねんけど強くないらしいからついてったw

 

占い師さんいた(・∀・)

f:id:miipote:20190327131952j:plain

このボスもなんとかなるレベルやった笑

私もどうにか死なへんかったよwww

f:id:miipote:20190327132145j:plain

やった♪

f:id:miipote:20190327132252j:plain

でね

問題は次やってん

調子乗って次も行こ行こってなったんやけど

見るからに強そうやんwww

f:id:miipote:20190327132416j:plain

神話に出てきそうな生物よねー

 

案の定

 

f:id:miipote:20190327132619j:plain

即死(;'∀')

昨日の光景が蘇るwww

 

生き返ったと思たら

f:id:miipote:20190327132710j:plain

踊りだすしwww

こおゆうボスもおるねんな

踊りガード何%とかどこで使うねんって思ってたらこおゆうことね( ;∀;)

 

けどなんとか

f:id:miipote:20190327132930j:plain

 

勝てた!w

 

昨日も今日もボス連れてってもらったから

アクセサリーの装備が増えたねん♪

少しだけ強くなった気するw

 

でね、おうち戻ったら変態のパンツ男そっくりのプクリポいて笑ったwww

フレンドなろうと待っててくれたらしいねんけど

さっき魔法の迷宮でおっきな変態に会ったのとそっくりな恰好やったから

ほんと面白かったw

あんなドレスアップあるんや(*'▽')

 

写真撮らせてもらえば良かったなー笑

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO