みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

バトンちゃんおかえり♪

今年に入ってずっとハマってるアイスワイン

ドラクエとブログ始めて一か月経ったし乾杯(゚∀゚)

これからもよろしくねー

 

 【追記】
画像削除しました!
ごめんね(*´з`)

 

今朝ね

おうちの庭に置く畑買ったよ♪

 

f:id:miipote:20190318103125j:plain

バザー見てたらいっぱい種類があって

どれも100万G近くしてて

高いねんなーて思ってたんやけど

よく見たらカカシの畑だけ1000Gとかで笑ったw

 

あれだけ安いんやな笑

とりあえず畑に何植えていいか分からへんから

一番出品されてた超おたからの種植えたった(*'▽')

 

そいえば

バトンちゃん帰ってきてた!一回素通りw

あまりにも違和感なく居ると置物と勘違いするやんwww

f:id:miipote:20190318103248j:plain

f:id:miipote:20190318103828j:plain

f:id:miipote:20190318103849j:plain

バトンちゃんて

用件だけ告げるとほんとすぐ去るのねwww

 

ご近所なかよしボックス貰ったから開けると

 

メダルフラワー!

 

中から小さなメダル9枚出てきた

1億のタダ土地チケット期待してた

 

てか

コンシェルジュって寝るんだ

f:id:miipote:20190318104524j:plain

 

次寝たらクビ

 

嘘w可愛いから許すwww

 

あ、さっきおうちに遊びにきてた人フレンドありがと♪

メギでもブログの応援くれた人ありがとね♪

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO