みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

おうち建てた

せっかく引っ越したしおうち買って早速建てたよ☆彡 

 

f:id:miipote:20190317131949j:plain

 

地面とかは変えれるみたいやけど沢山ありすぎてw

迷ったあげく断念した( ;∀;)

 

他の人のおうち見てたら

庭にもいっぱい置物があるし

私もなんか置こうと思ってとりあえず買った

 

f:id:miipote:20190317132327j:plain

おねしょはしないよ

鳥がなんかじわるwww

 

まだ寂しいからコンシェルジュ呼んで

バザーで人形も買った♪スライムナイトスライムタワー

f:id:miipote:20190317132517j:plain

 

なんか全然足りひんwww

お庭スカスカやん( 一一)

 

す、少しずつ増やせばええやんな・・・w

 

そだ

さっきおうちに訪ねてきてくれた子いてね

フレンドなった♪

 

8人目のフレンド(=゚ω゚)ノ

 

ブログ見てるーて言われたら私喜びます☆彡

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO