みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

おうち

なんか空いてたからきりの良い丁目に引っ越した♪

でもSサイズのおうち無いw

おうち買わなきゃ(;・∀・)

f:id:miipote:20190315023256j:plain

てかさ

数日前から羽つけたプクリポが玄関にいて

どうみても私を待ってるんよね

この引っ越し先の

玄関なんてもう無い場所でもぴくりともせず私を待ってる

 

ずーと正面を見つめたまま・・・。

 

堂々としたストーカーもいんねんなと思いつつ

おそるおそる話しかけたら

f:id:miipote:20190315023623j:plain

なんか幸せきそうな感じで喋りだしたw

f:id:miipote:20190315023753j:plain

質問に答えてってゆうから適当に答え

次の人にバトンを回せってゆわれて

てくてくと次の人のおうちにバトンとやらを回して

 

帰ってみると

f:id:miipote:20190315023917j:plain

去った

 

なんだったのwww

こうゆうバトン回し的なキャラなん??

 

何か貰えるんか思ったやん(>_<)

 

ミニゲーム的な感じ・・・?w

 

でもいいことあればいいな♪

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO