みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

今日はドラクエお休み

今日は夜までお出かけ(=゚ω゚)ノ

わんこいるから夜までには絶対帰らないと!w

 

ペット飼ってる人は分かる思うねんけど

泊りでどこか行くとかよっぽどじゃないとできひんw

泊りの時はペットホテルしかないんやけど

その間どんなふうに扱われてるのか正直心配。。。

けどどうしてもホテルに預けるときは

何度もよろしくお願いします!て言うようにしてる(;'∀')

ペットホテルの人いたらごめんなさい><)

 

海外行くときはさすがに一泊ちゃうから家族にお任せ☆彡

帰国したら私より懐いてんちゃうって思うときあるwww

 

先月行った上海♪

f:id:miipote:20190314000520j:plain

 

f:id:miipote:20190314000706j:plain

写ってるん私ちゃうよw

外国やし勝手に載せても怒られへんよなwww

 

あっ、そうだ

昨日先輩ブロガーさんが私のこと書いてくれてて

びっくりした(・∀・)

 

記事にコメント欄なかったからここでお礼しとこw

クゥさんありがとお♪

 

私のコメ欄ではエロ魚とか言われてたけど

 

 

追記

今日も記事になってたw

水着になればいい的なアドバイスwww

エロ魚先輩ブロガーさんに朝から笑わされた(*'▽')

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO