みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

聖水

読める?

「ソンス」ってゆう駅

日本語だと「聖水」って意味。なんか神々しいw

f:id:miipote:20190311043410j:plain

 

私、仕事の関係でよく韓国行くねんけど

韓国でハマってるカフェがあって

この駅から歩いて8分ぐらいのとこにあるお店

 

じゃじゃーん

 

そこのお気に入りのココアとケーキ☆彡

 

f:id:miipote:20190311044108j:plain


特に変わったとこのないように見えるでしょー

 

ココアの横にあるの何か分かるかなあ

あれマシュマロ

 

あれをココアに入れたらこうなる♪

 

f:id:miipote:20190311043813j:plain

 

花咲くねん(*‘∀‘)

 

飲むのもったいないwけど飲むwww

 

これ考えた人天才やんな。感心するわあ

 

いやほんとに

 

ドラクエ一切関係ないwww

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO