みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

どわ♪ ぷく♪

ドラクエのタオル買った☆彡

ちょっと小さいw

f:id:miipote:20190309093118j:plain

 

ねえねえ

ドラクエしてて思ったんやけど

語尾に「~どわ」とか「~ぷく」ってゆう人いるやんなw

 

最初は変な人いるー!て思ってたねんけど

最近分かった

種族の真似しててんなwww

怖くて近づかないようにしてた

 

でも可愛い♪

そうゆうなり切れる子って嫌いじゃない

ドワーフの女の子

どわこってゆうの?エルコより可愛いんやない?て思うもん(*'▽')

 

でもね

 

でも聞いちゃったの

 

あれの中身もおっさん中年の殿方多いよってwww

 

エルコの時も衝撃だったねんけど

今回は鳥肌立ったwww

 

語尾からしてちっちゃな可愛い子がしてる思うやんか!w

やめてよもうwずっと小学生か中学生ぐらいの子が喋ってる思ってたのにwww

 

またおっさんおっさん

 

オンラインゲームって

 

みんな

 

女優なのね・・・。

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO