みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ドラクエグッズ増えてきた

スライムのクッション☆彡

枕みたく使うこと多いけどw

 

f:id:miipote:20190303071714j:plain

 

てかさ

ドラクエのグッズをネットとかで買いすぎて

家の中が青いww

 

次はコスプレもしてみよ♪と思って色んなショップ見てんねんけど

キャラ自体がいまいちわからんくてピンっとこないw

 

ストーリー進めば分かるの多いらしいねんけどなあ

 

あとアスフェルド学園?てゆうコスプレがいくつかあるんやけど

どうみてもJKのコスプレとかあるwww

 

ドラクエにあんな世界観あったのね( ゚Д゚)

 

JKか

 

高校のときの同級生みんな元気かな

なにやってんだろお

 

私は

 

最近なぜか

 

ドラクエのコスプレを検索してるよw

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO