みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

こういう生き物

アズランのストーリーも終わった♪

エルフって羽あるのに何で飛べへんかったん?って

フウラのお母さんの話聞いて思ったけどw 

f:id:miipote:20190227065301j:plain

 

それより

衝撃的な話聞いた

 

私エルコなんやけど、エルコ使ってる人っておっさん

実は殿方が多いらしい

 

しかもドラクエでは周知の事実とのこと(;'∀')

 

同じエルコ見ると親近感沸いてたねんけど

中の人はおっさん

殿方だったのね

 

やっぱりエルコが可愛らしいから人気あるんかな

 

けど困る

中の人がおっさんおっさんだとなんかイメージ変わるやんw

 

でもまってよ

ガチャピンやムックみたいに中の人は人間って分かってても

こういう生き物と思うことでそんなの気にならないはず(=゚ω゚)ノ

 

こういうおっさん生き物

こういうおっさん生き物

 

無理www

もうおじさんのイメージついた!w

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO